ワンコインAC2ndと某ノベルスの巻

とあるレイヴンより家寒、アニメイトでのワンコインAC2nd強奪報告があったのでワンコインで買える店へ仕事前に強襲をかける。先日聞いた時は6/30入荷とかいっていたが入荷しているのは気のせいですか?
2カートン(24個)しか入荷していなくて、しかも既に全部バラしている状態で出ていたので購入はかなりの賭けになった。いつものように常連補正で開封=購入の条件で1カートン分開けてみる。赤9、赤4脚、青4脚Get!
さてさて、赤9、赤4脚はそのまま飾りますかな。あとはバラして組み換えたりしよう。1stと合わせていろいろと作ってみよう。カラサワもたせたりした重火力の基準違反4脚とか。
読むものには全く困っていないが最近話題の某小説をふらりと探してみる。1、2軒まだ回っていないところはあるが、なるほど地方は全滅ですなぁ。都市圏ではあるようだが・・・
グインサーガも現在95巻。こちらは76巻読破。このペースじゃ100巻到達時に間にあいそうにない。更にいうなら外伝はほとんど手をつけていない・・・ シルヴィア王女救出編は外伝の話だしね。
そういえばボーボボ13巻買っていないな。美鳥の日々7巻が明日出るようだから一緒に買っておこう。