アクア

http://www.15citron.com/aqua/result/act00497.html
ようやくラスボス撃破。さて、今後は何をしようかのぅ。とりあえずは未踏破のクエスト攻略、格闘100目標かな。マーシャルにCCできるだけの熟練を稼ぐのも悪くないし、作成系に走るのもいいかも。

MONSTERと攻殻、ヒヲウに天上天下、ナディアと録画2週分たまっているな・・・ グインサーガも早いこと追い付きたいし、図書館から借りている本も見ないといけない。原稿も書かないといけないし、銀山の更新もやりたいところ。睡眠時間を削るのが一番手っ取り早い解決手段だけど、そうすると普段の生活にモロに影響が出るのが困りモノ。