製本作業とC2コーラとローソンに強盗の巻

昼勤。体内時計を戻さなければ・・・
で、本日発売のC2コーラを買ってみたが、普通のコカコーラとダイエットコーラを足して2で割ったような味だった。要するに悪くはないけど微妙。そういえば、ペプシも新しいコーラを投入しますな。私はペプシ派なのでこっちのほうが楽しみだったりして。
仕事帰りにジャンプ&ヤンマガ立ち読みしようと駅前のローソンに行ってみると立ち入り禁止のテープが張ってあって物々しい雰囲気だった。帰ってからニュースを見てみると、強盗だった。物騒ですなぁ・・・ もし定時で引き上げていれば巻き込まれていた!?
・・・なにも人通りの多い駅前のローソン狙うかね、普通。明日のスーパージャンプとプレイボーイは何処で立ち読みしよう。